ETC法人カード(全国異業種協同組合連合会が発行)の事ならMIP事業協同組合にお任せ下さい。

よくあるご質問

よくあるご質問

ETC法人カードのお申し込み・発行に関するご質問

Q.申し込みから発行まで、何日かかりますか?
A.

約20日程度お時間をいただいております。

Q.カードの追加発行をしたいのですが?
A.

車検証のみをFAXしていただければ、追加発行手続きが可能です。
詳しくはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

各種割引・マイレージポイントに関するご質問

Q.マイレージ登録は申込者が行うのですか?
A.

当組合へETC法人カードをお申し込みいただきますと、当組合がマイレージ登録を代行いたします。
マイレージj登録済のカードを発行いたしますので、お客様よりご登録いただく必要はございません。

Q.割引率、マイレージポイントに関する詳しい情報が知りたいのですが?
A.

割引率、ポイントの貯まり方・還元率等は、ご利用になる有料道路により異なります。
詳しくは、ご利用になる有料道路を管理する各社ウェブサイトにてご確認ください。

ETC法人カードの解約に関するご質問

Q.ETC法人カードを解約したいのですが?
A.

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ETC法人カードの紛失・盗難に関するご質問

Q.ETC法人カードを紛失したのですが?
A.

お電話にてご連絡ください。

Q.ETC法人カードが盗難に遭ったのですが?
A.

お電話にてご連絡ください。

ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください!