ETC法人カード(全国異業種協同組合連合会が発行)の事ならMIP事業協同組合にお任せ下さい。

ETC法人カード

休日割引

土・日・祝 終日 の地方部区間の通行料金について

約30%OFF→約50%OFF

※平成26年6月末までは約50%OFF、平成26年7月以降は約30%OFFとなります
※1ナンバーの車両は中型車以上となりますので対象外です
※4ナンバーの車両は普通車以下となりますので対象です
※普通車でけん引をされる場合は中型車以上となりますので対象外です


※大都市近郊区間以外
※軽自動車・普通車のみ

割引適用条件

  • 1. 入口料金所をETC無線通信により走行してください。
    ※ETC車載器を取り付けていない車両で走行し、ETCカードでお支払いいただいた場合、休日割引は適用されません。
  • 2. 土・日・祝日にNEXCO3社が管理する高速国道等を走行してください。
    ※走行距離に関する条件はございません。
  • 3. 軽自動車及び普通車に限り適用されます。
    ※軽自動車には二輪車を含みます。
    ※中型車・大型車、特大車は割引適用されません。
    ※けん引の場合は、けん引した状態の車種で判断します。
※1回の走行で、休日割引と深夜割引・平日朝夕割引等は重複して適用されません。
 ・休日割引と平日朝夕割引の割引条件を共に満たす走行の場合、休日割引が適用されます(平日朝夕割引は対象外)。
 ・休日割引と深夜割引の割引条件を共に満たす走行の場合、割引率がより高い割引が適用されます。

もっと詳しく知りたい方へ・・・

最新・詳細情報に関しましては、NEXCO各社のウェブサイトにてご確認ください。
≫詳しくはこちら(NEXCO西日本)
≫詳しくはこちら(NEXCO中日本)
≫詳しくはこちら(NEXCO東日本)
※当ページは、NEXCO西日本の情報を元に作成しております。
ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください!